アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両肩の付近から紐が二本ずつ出ていて、用途が分からないのですが分かる方が居ましたら教えてほしいです!!

「この洋服は何と呼ばれていますか?着方もよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 両肩付近に2本ずつで、1本は前側、もう1本は後側でした…
    紐を通すような場所は見当たりませんでしたm(._.)m

      補足日時:2024/04/11 23:50
  • こんな写真で伝わると良いのですが(´-ω-`)

    「この洋服は何と呼ばれていますか?着方もよ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/12 00:11

A 回答 (2件)

袖ぐりからリボンテープが出ているように見えます。


もしかして腕の上で二の腕の外側で、前後のテープをリボン結びにするとか?
んーそんなに複雑デザインにするかなあ??
でもそうなのかも。
肩が出るちょっと下の腕の上でリボン結べそうですか?
    • good
    • 0

ブラウス。


ラッフルカラーブラウス。

両肩の付近ってどこかな…肩線の縫込みから出てるのかな?角度は付いてる?
紐はどの様な状態でなのかよく分かりませんが、長さ的にただ垂らすだけ、又はリボンに結ぶ、前?後ろ?
ラッフルカラーと見頃の間に紐を通す開いた部分ありませんか?
通す空きがあればそちら方面に結ぶんだと思います。
ヒラヒラフリルと見頃の間をよく見てみて!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A