dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街で見かけたNIKEのスニーカーに一目惚れしました。
でもどんな名前か分からず、捜せません。

【特徴】
・スニーカーの周り(ソールのすぐ上)が茶色。
・足の甲の部分(紐のすぐ下)がベージュ(or薄い茶)でスエードの様な素材。
・紐の先端にマスタードの様な色の三角形が付いている。
・側面にスウォッシュは無く、ベージュ(or薄い茶)で少し変わった生地orデザイン。
・踵の横側は茶色系で、見えるか見えないくらいのスウォッシュ。

微かな記憶でこんな感じだったんですが、
もしこんなの履いてる、知ってる方教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

自分が履いてるのに似てる感じがしたもので・・・


http://imagepot.net/view/125051547288.jpg
エアプレストです。どうでしょうか?
    • good
    • 0

それでは次、いってみます(笑)。



エアプレストローム
http://www.rakuten.co.jp/skit/239145/293711/1825 …
テラゴーテック
http://item.rakuten.co.jp/r-crown/3176-08/

どうでしょう、近いのか、遠いのかだけでも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います!

色的にはエアプレストロームが近いです。
エアプレストロームのサイドにはプラスチック系のものが付いてますが、捜してるのはナチュラル素材系です。
もう少しナチュラル系スケートシューズな感じです。

NIKEのスニーカーって本当色んなのありますね!
URL送って頂いて、勉強になります。

また浮かんだらお願いします!!

お礼日時:2009/07/23 22:43

もしかして!


ハラチライト↓ですかね?
http://item.rakuten.co.jp/r-crown/306127-012/
間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います!

トレッキング用よりはスケート用な感じで。
メジャーモデルというよりは、
小洒落れたスケートブランドのシューズみたいな感じでした。

また浮かんだらお願いしますね。

お礼日時:2009/07/23 18:45

ACG版のエアハラチかもしれません。


http://www.kicksonfire.com/2007/11/06/nike-air-h …
http://www.dubdaily.com/?p=681

それからリバデルチ・サプリーム。
http://item.rakuten.co.jp/ltd-online/329985-221/

間違っていたらごめんなさい。
出来れば全体の色も教えてください。
「紐の先端に・・・」というのも、ちょっと分かりづらいです。
(そんなのが付いていて穴を通るのですか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います!

スゴイ近付いてきました。
リバデルチ・サプリームが結構近いです。

質問に足の甲の部分(紐のすぐ下)がスエードと書きましたが、
キャンバスぽかったです。

色はメインが茶色であとベージュとか薄茶な感じです。

>そんなのが付いていて穴を通るのですか?
なんか最近結構あるみたいなんですよ。
(僕の持ってるHI-TECもそんな感じです。紐全部が取れず、緩めたり縛ったりするやつが)
なんか先端に三角形が付いてて、
トレッキング用よりはスケート用な感じです。
NIKEのスニーカーというよりは、
小洒落れたスケートブランドのシューズみたいな感じでした。

10年くらい前はスニーカー好きだったんで、
その頃のとかメジャーなモデルは知ってるんですが、
最近の新しいラインとかは全然知らないので、
比較的最近のモデルではないかと思います。

また浮かんだらお願いします。

お礼日時:2009/07/23 18:42

NO.1です。



「スウォッシュがみえないようにみえる」のだったらこちらかな?
http://www.shoe-planet.com/databases/database.cg …
生地もスエードだし、ハイカットでなかったらビンゴかな??

いかがでしょう??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います!

でも違うんです。
スイマセン、説明が足らなさ過ぎますね。
ダンクの様なメジャーなモデルではありません。
ACGとかMERRELLの様なアウトドア系orスケート用の様なモデルです。

お礼日時:2009/07/13 22:01

こんにちは。



ひもの部分が見えないのですが、これは違いますか?
http://www.shoe-planet.com/databases/database.cg …

間違ってたらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうも有難う御座います!

でも違うんです。
側面に通常あるスウォッシュが無いんです。
通常のものでなく、ACGとかそう言ったシリーズ系だと思うのですが。
そんなに古いモデルではなさそうで、多分ここ数年間に発売されたんではないかと思います。

また何か浮かんだら、よろしくお願いします。

お礼日時:2009/07/13 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!