dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。

因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。
26cmの靴を履く事もあります。
男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。

以前にも同様の質問をさせていただきました。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

女性、身長が159cmで足のサイズが24、5cmです。

靴によっては25を履くこともあります。
スニーカーなんか履いていて外出先で脱ぐ場合、もの凄く嫌です。なんかパッと見た感じ男性の靴みたいで(笑)
そんな靴の横に足の小さい女性の靴が並ぶとショックです。
因みに主人は身長170cm、足のサイズが25、5cmです。
主人は主人で足がもっと大きい方が良かったらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:26

こんばんは


男です、170、3cm、靴25、5cm~26cmです
ついでに体重は65kgです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

体重は私とは10キロ以上違いますが、身長と足のサイズは私とほぼ同じですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:25

こんにちは☆



女、身長163センチ、足のサイズは26.5です。

足はかなり大きい方だと思います。
靴選びに困ります。大きいサイズを取り扱ってるお店で買ってます。

可愛い!と思う靴を見つけても、どうせサイズが合わないと思うと毎回ショック受けますよー(/ _ ; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性としてはかなり大きい方であると思います。
私よりも背が低く、足のサイズが大きい女性は珍しいです。

参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:24

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



男性
身長179cm
靴のサイズ27cm又は27.5cm
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:22

こんにちは。


男性、171cmで25.5です。(靴によっては26.0cm)
家内は156cmで23.5と小さめですね。

ちなみに二人の息子も、
長男:171cmで25.5cm
次男:172cmで25.5cm
です。
よって靴および服(上半身)は3人で使い回しが可能です。
*しかし「ズボン」については主にウエストの関係で私だけが使い回し不可と相成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:22

こんにちは



女性、身長152cm、靴のサイズは22.5cm(ものによっては22cm)です。
横幅が広いので3Eぐらいのでないとなかなか合いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:21

身長が172cmで、靴のサイズは25.5cmです


ただ、メーカー(Reebokを好んで履きます)によっては
26cmだったり26.5cmだったりします

ただ、私の息子(中2)は身長が162cm程度しかないのに、靴のサイズは27.5cmです…
ちなみに、妻は身長162cmで靴のサイズは24.5cmです
オシャレしたくとも、自分に合うサイズの靴が中々見つからないと、嘆いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男性だけを見ても、身長にあまり比例しない事はウィキペディアの有名人・著名人のページを見てだいたい分かりましたが、息子さんは非常に足が大きいですね。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:21

こんにちは。


性別 女性
身長 153cm
靴のサイズ 21.5cmです。
小学2年の姪っ子よりも靴のサイズは小さいですが、ジャストサイズの靴はなかなかなくて、かと言って子供サイズの靴は幅が狭いので、レディースの22とか22.5cmをガマンして履いています。

ちなみに主人は身長169cmで靴は26.5cmです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2014/08/30 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!