アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近エアーフォースIのmidを買ったんですが、今までlow
ばっかだったんで履き方がよくわかりません。
ベルトははずして履いてる方が多いって聞いたんですけど
どうはずすのかよく解りません。
どういう風に履けばいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ベルトは締めません。

みんな締めてません。脱ぎにくいからです。脱ぎやすくするために靴紐は上からふたつは紐を通していません。みんなだいたいそんなかんじですよ。
ちなみにエアフォース1MIDの黒を履いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
とても参考になりました!

お礼日時:2006/03/24 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!