アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージの
お腹まわりの紐もが
取れました
この紐を 付けたいです
どうやたら いいですか?

A 回答 (6件)

あれば紐通し、無ければ安全ピンやヘアピンを紐の先につけて、通しなおしてください。



ゴム通しやひも通しがない時の代用に安全ピンやヘアピンやストローを使う方法は?
https://kurashi-idea.net/lifestyle/post-7667/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/22 12:33

用意する物


 1.ストロー
 2.ホッチキス

紐をホッチキスでストローの先端に取り付けます。
ストローの先(紐が付いていない方)をジャージの穴に入れます。
ジャージを尺取虫の要領で先に、先にへと進めます。
穴からストローの先が出るまで続けます。
ストローを引っ張れば、紐も出てきます。
ホッチキスを外します。
紐の両端を丸く結びます。
終わりです。
    • good
    • 1

100均または、手芸店に専用の道具が売っています。

めんどくさければ、針金でもできます。先を丸めて引っかからないようにして。
    • good
    • 0

紐通しがなくても紐を通す穴に入る棒があれば代用できますよ。

先端に結びつけてウエストの穴を一周させるだけです。自分は箸でやったことありますし似たような物なら十分出来ますよ。
    • good
    • 0

紐が無くてもズリ落ちない様、


ウエストアップするッ!

得意でしょッ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日 みそラーメン
10杯 食べれば
いいですね

お礼日時:2021/12/22 12:32

手芸店で「紐通し」と言うのを買ってくる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!