プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな服の系統が分からなくなりました。中学生

私はストリート系の洋服が好きでこれまでずっと着てきたのですが、最近推しができ同担さんのSNSを見ることがありフレンチガーリーな子がほとんどということを知り私もフレンチガーリーみたいな可愛い系統にしたいなって憧れてます。

ですが自分に似合うものが分からずどこから手を出せばいいか分かりません。通販サイトで買ってみたら思っていたのと違ったり、自分に似合わなかったりと失敗ばっかりしています。(店舗行くの怖い)

仲の良い友達など学校の人はストリート系が多く
自分が着たいなって思ってるフレンチガーリーを着てしまうと凄く浮いてしまいます。

何かいいアドバイス教えてください

A 回答 (3件)

「キャラ変する」という意識を強く持ってください。



あなたの目的が「推しの好みになりたい」というものだから揺れるのです。

ストリートからフレンチになれば多少はそうなりますし、服装が変われば周りの印象が変わるのは当然です。

あなたは決断と行動が逆になった事しかないので変に悩む。基本的に人間は「1.決断」「2.行動」という順番を必ず踏まないとすぐに諦めます。

1.あなたが推しに好かれたいと強く思う
2.絶対にやる

あなたが2の段階にいるにも関わらず悩むのは1が中途半端だから。
あなたが1の段階にいるにも関わらず悩むのは愚かさの極み。

これがフラフラすると悩むことの連続になってしまい、教えてgooなどの質問サイトやSNSで優柔不断の道を走り続けるでしょう。ここの質問者はそんなのばかりです。またグルグルと帰ってきて質問ばかりになる。
    • good
    • 1

イオンモールとか東京ならマルイとか行ってお店で試着するとかできないんでしょうか?

    • good
    • 0

ずっと着てればそれに見慣れるよ


相当合ってなければね

見慣れないからおかしく感じるだけだよ
基本はねw

私なんぞ、好きだからと言う理由だけで
40超えたおっさんが
少女系の可愛いセーラーワンピ来てお出かけしてるぐらいだぞ?
3年以上着てるが姿見見ると違和感バリバリだわw
そんで夢展望ってとこのモデルは肥満体型もいてそれなりに違和感が無くなりつつある

要は自分の中の常識と比べてどれだけズレてるのかが違和感だ
貴方の場合は性別も体型もおかしくは無いのだろう?
ならその内違和感無くなるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!