プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この体型、パッと見てどんな印象でしょうか?

「この体型、パッと見てどんな印象でしょうか」の質問画像

A 回答 (6件)

引き締まった男性だなぁと思いますが、男性ってこんなにウエスト細くなれるもんなんですかね。

    • good
    • 0

はと胸って言うよりブラジャーしている女の子かなって?見た感じ、腕もウエストも細いし。

    • good
    • 0

筋肉のことを褒めてもらいたいなら


ミンギュを目指せ
    • good
    • 0

暗闇の仕事向き...空き巣、のぞき

    • good
    • 2

ガリガリ。

    • good
    • 2

自分が好きなんだろうなあ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A