プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服装どこが変ですか?
私自身はいいなと思って着てます。

「この服装どこが変ですか? 私自身はいいな」の質問画像

A 回答 (4件)

別に変とは思いませんけど

    • good
    • 0

全体的にダサい。

ズボン終わってますね。
    • good
    • 2

自分がいいとおもったらそれでいいのです


人それぞれ個性に合わせた服装をします
自分がいいと思うなら人に聞かない事です
田舎の子はこんなダサい服の組み合わせをしますから
あなたにとっては普通なんでしょう
    • good
    • 1

上下ダボダボしててバランスが悪い。

靴も色を変えた方が締まると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A