プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験生 自慰行為


こんにちは。高3の受験生の男子です。
汚い話で申し訳ありません。自分でも話すのが恥ずかしいのですが、最近、受験勉強をしなければいけないのに、自慰行為にのめり込むようになってしまいました。具体的には、自分の部屋で勉強しているときに、いきなり欲求が出てきて、そのまま、その時していた勉強をほったらかして、してしまう、という感じです。そして、終わったら疲労に襲われて、自己嫌悪に陥り、後悔する、という感じです。後悔するのはわかっているのに、次の日でも、欲求が来た時に、時間があったらやってしまう、という感じです。

自慰行為に関する記事は今まで数え切れないほど読んできました。特に、血液の量が少なくなり、貧血気味になるとか、抜け毛がひどくなる、などは、自分でも思い当たる節があります。あとは、「分裂回数が決まっている体の細胞を浪費して寿命が縮む」などは、聞いたときは怖くてしょうがなかったです。なのに、しばらくしたら、また同じように、やってしまいます。

正直、自分のことを情けないと思ったことは、何度あったかわからないほどです。集中力が以前に比べて落ちたとか、人と接するのが怖くなったりとか、そのような影響を感じることも増えました。それに加えて、そろそろ本当に勉強を頑張らなければいけない時期なのに、こんなことをしている自分が、他の人と比べて異常だという意識が日に日に強くなっています。なんとかしなければいけないのに、欲求が出てくると体が勝手に動いてしまいます。どちらかというと、僕は「性欲が強い」というよりは「快楽に依存している」という感じだと思います。麻薬やギャンブルに依存している人と、同じような感じなんだと思います。自分の毛深さが自分から見ても気持ち悪いくらいで、「これ以上毛深くなりたくない」と最初に思ってから何年経ったかわかりません。他にも、汗の出る量が異常だったりとか、下着がものすごく臭くなっていたりとか、そういうことを感じる度に「ああ、もう嫌だ...」と感じます。なのに、1人でいると、自慰行為をしてしまいます。



自分に甘い性格なのはわかっています。今まで、何度「やめたい」とか、「性欲なんて邪魔なだけだ...」と思ったかわかりません。自分で性器を切ることも考えました。本当に、なんとかしたいです。この癖は、なんとかしなければ、大学受験にも、落ちてしまうだろう、と考えています。

どうしようもなければ、やはり精神科、心療内科の先生に相談するのが良いのでしょうか。



自分でも今後、どうすれば、この行為をやめられるかわかりません。どなたか、僕のような「猿」の状態を克服した経験をお持ちの方、そのような方法をご存知の方がいましたら、お教えください。


長文、駄文、汚い話で本当にすみません、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

人には食欲や物欲と同じくらい性欲があります、むしろ人間のよくの中で一番強いかもしれません、それに性というのは決して後ろめたい事や恥

ずかしい事でもありません、自分は高三の時はほぼ毎日してましたよ、無理に抑えないで思うようにやってから勉強した方が良いんじゃないかな、まあ余談ですが、グッズを使うのも良いよ今はグッズなしではできないくらい必需品です、今君が思っているような事は、ほとんどの人が経験しているよ、性に対してはみんな異常な部分がありますよ、自分なんかは、通りすがりの女性に声をかければ、いつでも誰とでもできる世界だったらいいのになといつも考えいるよ、まああまり参考にならないだろうけど、性欲に関しては無理に我慢はする事はないよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕以外の人もそうなんですかね...邪魔にならないように、最低限のコントロールはしようと思います。丁寧に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2020/07/19 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング