dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【自分でデザインしたノートを作ってくれる所ありますか?】

自分の体調とかの記録用にノートを買おうと思って探したのですが…「これだ」っていうのがないので、いっそ作ってみようかな…と思ったのですがやはり何か違う…と。
それで「最近自分が描いた絵を送ればTシャツを作ってくれる所があるし…ノートも作ってくれる所あるかも?」と思って探しています。

自分でも検索したのですが…検索方法が悪かったのか、この中から選んでください系ばかりだったので質問しました。

自分がデザインしたものを表紙にしてくれたり、中のノートの種類も(横線とか無地とか)指定できる所ありますか?
カテゴリはどれなのか分からなかったので…レディースにしました。間違っていたらすみません。

A 回答 (6件)

全ページ、自分で原稿を作る必要がありますが(wordでok)40ページ1冊で1,500円です。


(2冊で1,700円)
 
https://www.printpac.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じっくり見てから考えようと思います。

お礼日時:2024/06/20 16:45

鳩居堂で作ってくれる…かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また色々考えてみます。

お礼日時:2024/06/20 17:11

ノベルティカフェというオリジナルグッズ制作業者で、中身まで完全オリジナルのノート制作実績があるようです。



いくらかかったかは書いていませんが、ご要望には応えられるはずです。

https://noveltycafe.tokyo/original-notes-2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく見てから考えようと思います。

お礼日時:2024/06/20 16:53

街中の印刷屋さんに頼めばよいです。


でも、ちょっと割高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
比較的近い印刷屋を調べてみます。

お礼日時:2024/06/20 16:33

製本屋さんに頼めば作ってくれますが、ロットがデカいから百万単位の出費になりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流石に百万単位は難しいのでまた考えます。

お礼日時:2024/06/20 16:28

ラクスルなど印刷業者に頼む。

ただし、かなり高いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
値段が値段なだけにちょっと考えてから決めようと思います。

お礼日時:2024/06/20 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!