アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロのズボンの丈を長くするには、ユニクロに行くしかないですか?
自分で家で、できませんか?

ちなみに買ってから半年くらい経ちます

A 回答 (2件)

ミシンがあれば自分ですそ直しは可能です。

ただ、初心者ですとかなり苦労すると思うます。経験者がミシンを使ってやれば自宅で裾伸ばしは可能ですよ。数センチですけどね。
ユニクロでは、、、
ちゃんとできると確証が取れればやってくれるかも。製品の品質の問題などもありますから。そのあたりは持ち込むか、電話などで確認しないとわからないですね。
    • good
    • 0

裾上げしてあるなら、糸ほどき、元の長さへ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!