アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な相談です。
自分が性獣かもしれません。

自分はそもそも性欲が強いです。その自覚はあるんですが、裏腹に世に蔓延る性犯罪が大嫌いです。特に、児童や若い子をターゲットにした性犯罪は心の底から不愉快になる程、胸糞が悪くなります。

自分は、性欲の強さに困っており、妻がいるのにも関わらず、他の女性と関係を持ちたいと思ってしまったり、隠れて自慰行為をしてしまったり、その度に自己嫌悪に陥っております。ここで勘違いしてほしくないのは、妻のことは心から愛しており、一生を添い遂げたいと思っています。セックスレスもありません。しかし、性的な好みがマッチしておらず、性的な欲求が完全に満たされておらず、他のタイプの女性を抱きたいと考えてしまうことがあります。しかし、それでは駄目だと思うので、そんな、自分の性欲を抑えるために、ノコギリヤシを服用し、禁欲(自慰行為)をしています。

ある日、ノコギリヤシを服用しているのにも関わらず、ムラムラが爆発してしまった日がありました。どうして、こんなにムラムラするのか訳わからず、これを最後の自慰行為にすると決め込んで、3時間ほどで5回程抜きました。
※ここからが本題です
その時、今まで絶対に興味を持たなかったジャンルJK、ロリ物のAVを見てしまいました。“未成年×性”に対してとんでもなく、嫌悪感がありこれまでは絶対的に避けてきたものでしたが、これに対して自分は絶対に欲情はしない!と思い、怖いもの見たさで見てしまいました。すると、自分の思いとは裏腹に勃起してしまいました。とんでもない自己嫌悪に陥りました。自分の中で性が狂ってる感覚があり、自分の中にそんな癖があったことにショックでした。
絶対にあってほしくありませんが、自分は将来、性犯罪を犯す日が来てしまうのか、その時、未成年者が被害者になってしまうのか、そんなことを考えると身の毛がよだちます。そんなことはなくとも、
自分は一家の主人として、家族を守っていけるのか、
父親として男として、立派な人生を歩めるのか、とても不安になります。

ここで質問ですが、
・こんな風に、性が狂うことはみなさん経験ありますか?
・自分は、性異常、犯罪者予備軍でしょうか?
・この性欲を抑えるためにはどうしたらいいですか?

※真剣に前向きに良い方向に進みたいと考えておりますので、心から愛している妻と“離婚すべき”等の意見は控えて頂きたいです。家庭を守るために真剣に悩んでおります。

A 回答 (1件)

貴方は狂ってる。

子供なんて作らない方がいい
    • 0