dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人をご飯に誘おうと思っているんですが、とんかつはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 2回目です!

      補足日時:2024/03/07 20:48

A 回答 (8件)

とんかつかぁ…。



とんかつ好きだけどさ、とんかつって口開けてガブッって食べなきゃならないじゃん…。

衣もパラパラしがちだしな~…。

2回目かぁ~。
お喋りしながら食事を楽しむにはちょっと恥ずかしいかも。普段から交流はあるのかな?
まだ、人見知りしあっている仲なら、口紅落ちてないかな~とか気になっちゃう。

んで
気にしない人は気にしないから、結論としては本人に誘うときに聞け。かな。

洋食がいい?和食がいい?って聞いて、和食といわれたらまたいくつかメニュー言って、この中から選んでもらえば?
    • good
    • 1

ありですけど、一応「何食べたい?」って聞いてみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

向こうにも好意があればとんかつでもなんでも誘って貰えて嬉しいですが、


好意無ければお洒落な場所でも高級料理でも行きたくないです。
    • good
    • 0

デートではなくて普通にお昼ならありだと思います

    • good
    • 0

トンカツと言えど、ピンキリ。




大人なら2000円前後、またはそれ以上のレストラン。



学生ならチェーン店の500円のトンカツでもok
    • good
    • 0

相手の人がとんかつが好きで、かつ当日の胃腸の調子も良いなら良いんじゃないでしょうかね。



自分ならいつでも大歓迎ですね。
    • good
    • 0

もしわたしだったらですが、初めて2人で出かけるなら緊張して食欲無くすタイプなので、そんなにがっつりは食べられないかもしれません。



おしゃれなカフェでのランチが良いですね。軽食も選べるし。
何度か出かけてて慣れてる間柄なら、とんかつも大丈夫です。
あくまでもわたしの感覚です。
    • good
    • 0

とんかつが好きな人ならありだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A