電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アルバイトの20歳の女です。
今アルバイト先の社員さん35歳の同性のことが好きです。私は事情があって別の店舗に移動することになったのですが、「店舗が決まりました」と好きな同性の社員さんにラインしました。そしたら「決まったのー」
と返事が来て「⚪︎⚪︎です」と送ったら「近い方でよかったと思う」ときて「⚪︎⚪︎じゃなくて悲しいです」と送りました。⚪︎は今の店舗です。そしたら既読無視でした。
これは全く私のこと興味ないってことですよね?
それか嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (1件)

質問でもないから返す必要が無いからです、「悲しいです」というあなたの感想で終わっています。

相手にしてみたら「ふーん、そうなんだ」など思うだけです。
あなたはそれでも一生懸命好意を伝えているつもりでしょうけどもっと具体的にはっきりと言わないとあなたが思うほどには伝わっていないです。

事情があって別の店舗に移動したとのことですが、そこ伏せているということはあなたが何か問題を起こしたのではないですか?
自分でも望みが無いの自覚しているみたいだしストーカー的な事はやめたほうがいいですよ。
    • 0