プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と毎日LINEしません。これって普通のことですか?話すことがありません。

A 回答 (2件)

したくないことを強いられる関係というのは、支配従属の関係であって、対等な交際関係ではありません。



自分が好意を寄せる相手の考え方、性格に共感し、好意を抱いたはずなので、メッセージの遣り取りにおいても、意に反して相手の感情を覗うのではなく、気が向いたときに送り、そうでなければ無理をしない、というのが望ましい在り様だと思います。
    • good
    • 2

恋人というのは話す事がないのにいろいろ話して、それでいて楽しい。

そういうもんだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A