dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が俺に対して無関心な気がします
そして自分は彼女に少し依存気味です
付き合って二ヶ月です

・デートを誘うのは自分から
・デートの日程は彼女に合わせる
・デート内容はなんでもいいと俺に決めさせる
・LINEで話題を始めるのは自分から
・俺への質問がほとんどない
・返信内容がシンプル過ぎる
・1日に1通程度 
・電話したいねと彼女から言ったわりに実際に電話をした事がない

彼女は勉強で忙しく家自体の距離は3キロ程度なのに一ヶ月半程会えてません
ちなみに自分も忙しいですがなるべくいつでも会えれる様には意識はしてます

ただLINEは楽しみにしているそうです
試しに自分からLINEを始めずに待って見ると2日間全くLINEがなく3日目はどうしても送らないといけない事があったので自分から送りました
普段ほぼ毎日1通だけですがLINEはしてます
自分から話題を始めてはいますが

特に彼女の11月は入試や期末があり今月は1度もデートできないと言われました
確かに分かるのですが月に1回位はデートしたいです
会えなさすぎて辛く彼氏に対して関心があるのか疑ってしまいます

A 回答 (7件)

彼氏に対して関心はあると思いますが、自分のこともちゃんと大切に考えられる人だなと思いました。



あなたも辛いことをやめて自分のために行動しても良いと思います。

LINEじゃ内容が物足りないなら電話をかける(事前にLINEで空いてる時間を聞く)
彼女が自分を磨いている間、なんでも良いから積極的に未知のことを試して自分の為になりそうなことを探す、とかどうですかね。
    • good
    • 0

関心があるのはあなたのお金だけです。


搾り取られて終わりです。
さっさと別れましょう。

女はお金のためなら何でもする生き物です。
女は恐ろしい。
    • good
    • 0

関心はあると思いますよ。

ただ消極的なだけです。しかしそんな女性を積極的に変えてしまう魔法があります。

これを書くと女性からは大顰蹙を買うので書きにくいのですが…心の距離は身体の距離に比例しますとだけ
    • good
    • 1

関心を引きたいなら駆け引きするしかないですね。


まずは、ラインを彼女から来るまでしないとか。
とか。愛されているのが確実であれば、安心しちゃうものです。追いかけられすぎると、逃げたくなるもんです。
    • good
    • 0

貴方の思っている通りですねッ!

    • good
    • 1

入試期末、最優先になる。

    • good
    • 0

無関心というか、これはどちらが恋をリードしているか。


っということかと思いますよ。
あなたが追っている立場でリードしている恋だと思いますよ。
確かに不安にも思えますが、わたしが思うに
これは単にあなたが押していて、リードしている恋。
ということです。
恋には駆け引きもあり、どちらがリードするか。
どちらかが押して、片方が引いて、そしてどちらがリードをして、そして付いていくか。
ということです。
あなたが押して、リードしている恋ということかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A