アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

今高3の受験生なのですが、気になる人といい感じで数ヶ月前から毎日1往復ずつ長文LINE送り合ってます。
相手は別のクラスで推薦合格し、自分は勉強が忙しく一日中勉強してるというのと、受験終わるまでは勉強に専念して終わってからデートに誘ったり進展させたいなと思ってます。

調べてみるとデートまでの期間はだいたい1ヶ月程と見るのですが、自分の場合入試終わるまであと3ヶ月近くあります。そうなるとLINE始めてから半年はゆうに超えてしまいます。

あと3ヶ月間この距離感を維持したいなと思ってるのですが、LINEとかで意識すべきことはありますか?

A 回答 (1件)

今時の高校生のペースなど分かりませんね、もっと友達などに聞く方が良いんじゃないかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!