dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。

浪人生で受験が終わりました。1年前にネットで同じ難病を持ってて共通点の多い受験生の人と出会いました。1年くらい毎日1往復ずつ長文LINEしてましたがネタが尽きず今日までずっと話しが続いてました。

相手も受験が終わったので会ってみたいなと思います。でもネットの人と会ったことが無いので凄い不安です。まだ会うとか言う話はしてないのですがどんな感じで誘うのが自然でしょうか?
誘って引かれて距離感が変わってしまう心配もあります。

また、ネットで出会って会うまでの流れってどんな感じですか?

A 回答 (1件)

ここまで話してて楽しいし、


テキストじゃなくて普通に会ってしゃべってみない?

でいいのでは?

何県住みとかわかるなら中間地点とかで待ち合わせて
カフェでも行っておしゃべりして帰ればいんじゃね。

ネットからの恋愛は厳しいがまあ頑張れ。
私はネットで恋人に出会えた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!