プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と受験別れしました。彼女のことを考える余裕がなくなったとのことです。彼は今受験に必死で私のことを好きではなくなってしまったのかも知れませんが、受験が終わったらまた好きになって貰えるでしょうか。その時はまたちゃんと話そうとは伝えました。

A 回答 (3件)

私の友人で受験中は別れていて、彼が立教大学に合格、彼女が共立女子大に合格して、

お互い入学してから再び付き合い出したカップルはいましたよ。

ただ先のこと、来年のことは誰にも分からないです。チャンスはあると思います。

功は焦らなくても良い。
自分に実力がありさえすれば、運は必ず回って来る。
    • 0
この回答へのお礼

励みになる回答ありがとうございます!
彼は、私と別れたもののインスタ等は今まで通り更新しているので、少しあれ?っては思っているのですが、交際は2人の問題だけどSNSは自分の都合でできるからやってるんだ、彼女の存在が受験生の彼にとっては励みじゃなくて負担になってただけなんだって割り切って、今はとりあえず自分磨きを頑張りたいと思います!

受験が終わると、受験先が違う場合は結局は離れ離れです。

好きなままなのは今でも変わらないはずですが、
あなたに時間を使うことができないだけの話です。

恋愛はたぶん今後もできないんじゃないかな、と思います。
本当に好きになった相手とは、受験くらいで別れたりはしません。
私の経験では戻れないと思います。

とてもひどい意見で酷だけど、おそらくこれが今後訪れる未来に近いです。
    • 0

そんなもん、誰にも分んないよ。

• 0