dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ受験なので彼氏にお守りを上げようと思います!!

ただ、合格!!とかの文字は嫌なので

がんばれそうな、グッとくる2文字の言葉を
さがしてます!!

なにかいい文字はないでしょうか??

A 回答 (4件)

二文字じゃないけどね。



「夢」

これが私は好きだなぁ。
受験も言ってみれば、夢の関門の一つだからね。
    • good
    • 0

「勝つ!」



単純なのが一番良いのかな、と思います。
前向きに強い気持ちを固持してほしいという願いと、
受験自体に対してだけではなく、
弱気にならないように自分自身に対して勝つ、という意味も込めて。
    • good
    • 0

こんにちは。



良い話ですねぇ……、私も若い頃にあなたのような恋人がいれば……^^;

ともかく、2文字ですよね。

「激愛」

こんなお守りを貰えたら、そりゃ、おもいっきり頑張っちゃいますよ(笑)

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

単純に「前向き」でもいいかな?


とも思うのですが、
「雄飛」、でどうでしょう?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!