電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が不機嫌になる。どうしたらいいですか、?

受験生です。お互い受験生で勉強を頑張っています。
私は推薦があり、彼はAO入試があります。
彼は10月、体調を崩してしまい、1月に受験し直すことになってしまいました。

会って遊べない分、学校の行き帰りを一緒に行っています。でも、寒くなってきて彼に家まで送ってもらうことが申し訳なくなりました。また親にも一緒に帰るのはいいがイチャイチャするのはやめろと言われていて、受験が大事だと再認識しました。
彼の体調のことも踏まえて彼に話し、電車でバイバイしてもいいかと提案しました。
彼にはわかってもらえましたが、急に好きと言われなくなったり、返信が素っ気なかったりと1日だけならいいのですがずっとで、なんだか不機嫌な感じがします。
性交渉はあるのですが、それが出来ないからでしょうか。でもそんなことを言われると、私はあなたの何なのだろうと思ってしまうし、ほんとに好きなのかなとも疑問に思ってしまいます。
私が提案したことに賛同してくれるのは嬉しいのですがそのあと不機嫌になるのはなぜですか。
また、不機嫌になってしまった時、私はどうするべきでしょうか。
意見を教えていただけたら嬉しいです、。
よろしくお願いします、。。

A 回答 (3件)

こんばんは

あなたの体だけが好きなんだと思います。

性交渉ができなくて不機嫌になるのだと思いますから、性交渉をしてあげればご機嫌になると思います。
    • 0

彼に素直に話したらいいよ。

返答によっては距離置くか別れる。
自分を大切にしてくれる人と付き合った方がいいよ。
    • 0

受験の時ってストレスとプレッシャーですごい押しつぶされてしまう人もいます。

彼もそうなのでは?
受験期だけ頑張りましょう
    • 0