電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットのチャットアプリで知り合った人に告白され、付き合いました。
最初は拒んでいたのですが、お試しと称して1週間だけ付き合うことにしました。その1週間で、私は彼のことが好きになってしまい、そのまま2週間が過ぎました。
ちょうど2週間が過ぎた次の日、彼から「正直、〇〇と付き合うべきか悩んでる」と言われました。
その理由は、お互い受験も近く、住みは近いので会おうと思えば会える距離ですが、勉強もあり、時間は作れないみたいです。そのままネットで繋がっているだけなら他にいい人を見つけて幸せになってほしいとのことでした。
結局、何を言っても「おれも好きだよ。でも付き合う事は出来ない。」というのは変えられませんでした。
今は、友達として毎日LINEで話しています。でも、好きな気持ちは変わりません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

受験が終わってからあったら?

正直ネットだけですきだのきらいだので、会ったらちょっと違うかなと思って
別れる人は多いです。
    • 0

今は待つのみでは?

受験の近いこんな時期に
あーだこーだ言われるのはストレスになってしまう気がしますね。
    • 0