アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛について相談です。
私は高校二年生で次受験生です。
私にはネットで知り合った高校三年生でつぎ大学一年生の男性がいます。
最初のDMから面白く、私はどんどん惹かれていきました。
そして3回会いました。
お互い本当に好きになってしまいました。
私が特に今までで1番好きになってしまい
自分から誘って手も繋ぎました。
告白は待っててと言われたのですが
3回目のデートでされなかったので夜聞いてみたら
1年間会えなくなるかもしれないから私を悲しませたくなくて告白できないと言われました。
1年間遠距離では無いですが
寮生活をするらしいです。
休みもあまりないとか、
ここまですきにさせてそれはクズ男だと言いました。
そしたら俺もここまで好きになると思ってなかった。
友達関係で終わると思ってたと言われました。
今付き合っても1年間ほとんど会えないし他の人と同じ部屋に住む可能性が高いため、電話もあまりできないそうです。
私にも大学受験が控えてるのでそのくらいがちょうどいいかもと思ったり、癒して貰えないから辛いだけなのではと考えたり。
私はその人のよしよしがほんとに癒しなので
会えないのは辛いです。
みなさんだったら付き合いますか?
3月の後半から寮生活が始まるそうです。

A 回答 (1件)

要は貴方はキープにされている状態なんでしょ


付き合ったら相手の思う壷ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!