アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょいブスなのに一般的に美人と言われる女の子とばかり付き合える男って何故ですか?私の元彼も今彼もですが。彼らの元カノたちみんな美人です。ほんとに。なぜ。元カレに関しては私と付き合えると思ってなかったらしくて、なので私と付き合って調子乗ってました。(私より少し下のかわいい子を口説けると思って声かけたり。)でも本人はかっこいいとお世辞でも言われない顔なので周りからはブーイング。美人な元カノたちも美人なくせになんで普通以上の顔の人じゃなく、ちょいブスの彼らと付き合ってたのでしょうか‥
まぁ自分がわかるだろって話なんですけど、わかりません。

A 回答 (2件)

美人とかブスとかの定義って何ですかね。

それって人によって変わるものだと思いますが。味覚と同じですよ。
    • good
    • 0

話してて穏やかになります。

人の気持ちは、複雑です。好き好きです。だから、世の中は、廻る!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!