アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔えば酔うほど自分がブスに見えます…
どうしましょう

A 回答 (6件)

顔が赤くなりだらしない「レロレロレ~」の


顔になるんですね。開き直ってふざけて踊る
ようなキャラになりましょう。
    • good
    • 0

逆に言えば、飲まなきゃ最高の美人ですよ!!!

    • good
    • 0

しらふの時の美人な自分を思い出しましょう

    • good
    • 0

酔っ払いの顔はみんなそうですよ。


飲まないようにすればOK
    • good
    • 0

酔えば酔うほど目が冴えてくるのでは?

    • good
    • 0

飲まなきゃいいのです



シラフなら美人なんですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A