電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人が何秒も見つめるのは、よっぽどのブスかよっぽどの美人?だからですか?

A 回答 (4件)

母親に似ているとき。

    • good
    • 0

知り合いに似てたからなど。

    • good
    • 1

見つめたその先に


未来が見えたのかも?
    • good
    • 0

コスが奇異に映るということもあります。


例えばの話、霞が関や大手町でロリータで歩いていたら、皆凝視するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!