dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教育実習の嫌な思い出があれば書いてください。

A 回答 (1件)

一つのクラスに二人が配属されましたが


一人がしとやかな美人でもう一人は活発だけどあまり美人ではない(ブスでもない)
男子生徒の間で(裏でやってるので 知らないやつは知らない)美人コンテストがあって しとやかな美人が一位 もう一人は最下位になった
もう一人が荒れて 授業ができなくなった。
なだめても「どうせ私はブスですよ」と受け付けない。 しかたなく「世間の誰がなんといっても 僕はあなたが好きです」と言った。
機嫌はそれで収まって残りの実習期間も無事にすんだが、それからもちょっかいが続いて、このまま行ったら結婚せざるを得ないのかなと思った。
幸い2か月くらいで収まったので、よかったけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!