アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二人を美人系と可愛い系に分けてください

「美人系と可愛い系に分けてください」の質問画像

A 回答 (5件)

分けるの無ずい…、なので、


二人とも普通系…ですね…
だって、二人とも決して美人とは言えないし、かと言って、そんなに可愛い顔してるとも思わない…。ので。
だから、普通系で満足しよう!
    • good
    • 1

左はカエル系で右はネズミ系ですね。



ゲロゲ~ロ vs チューチュートレイン(笑)
    • good
    • 3

どちらも『可愛い系』ですね。



何故って??

見ただけでは、チンポ起たないからです。

美人なら、見ただけで起ちます。
    • good
    • 1

左かわいい系、右美人系

    • good
    • 0

左 ブス 右 普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A