アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日女性を10人各50分クンニして週5勤務月収100万の仕事貴方はやりますか?

質問者からの補足コメント

  • シャワーと軽いお喋り時間込みの50分です。

      補足日時:2023/11/21 18:19

A 回答 (6件)

はい、喜んでやります。


ただ、3~4時間したら、1時間ほど休憩しないと疲れ果てて出来ませんので、拘束時間は12、13時間くらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん労基に基づいて休憩ありです。

お礼日時:2023/11/22 19:55

そうですか。

50分間続けて舐めっぱなしじゃあ死ぬわ、と思ったけど、まあ舐めるのは20分位なら、するわ!
相手によっては、途中で舐めてくれるんでしょ?

良い仕事ですね。相手が60歳までならOKですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男娼も働き方改革の時代です。場合によっては篠田麻里子くるかもしれません。

お礼日時:2023/11/22 08:23

やりません、美人でスタイルのいい人なら


やるかもですがブス・デブ・色黒等の女性は
無理ですから(笑)・・・あと毎日はキツイですね
若い頃でも精々2~3人でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんルール守れるお客さんなら老若容姿問いません。本番行為も禁止です。

お礼日時:2023/11/21 18:10

それじゃあ、時給が5,000円未満なので、やりません。


それに、いろんな色、形、臭いに耐えられないでしょ?飯も食えなくなり、餓死しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

破格の週休2日です。中国売春マッサージの娘これより遥かに過酷ですよ?

お礼日時:2023/11/21 18:12

それが君の仕事だよ!


指示されれば、3日・3月・3年を目途に頑張ります!!
    • good
    • 1

月100万 とりあえず1ヶ月はできます。

やりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社保完備です。

お礼日時:2023/11/21 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A