アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子が好きなのは美人で、男子が好きなのはちょいブスですか?
私は高校の頃男子には可愛いと言われてましたが、女子からは「普通じゃん」とか、「あーゆー子好きなのはロリコンだよね」など言われてました。私の外見の特徴としては、丸顔でショートボブで、身長低めです。童顔だと言われてました。決して自分でも可愛いと思いません。
女子が可愛いとか美人って褒めるの人は、身長高くて周りよりも大人びていていわゆる美人系な人です。でも男子はよほど自分に自信がある人以外誰もアタックしていませんでした。でも私にアタックする人は結構いました。そのたびに女子が「え?なんで?」と影でこそこそ言ったりしていて……
男子って自分の手に届きそうなレベルにいくんですか?

A 回答 (12件中1~10件)

そうだと思います。

手の届きやすそうな子は人気でしたよ。何よりも鉄板モテは身長が低い子です。
女性は大人っぽい女性に憧れます。美人の方はモテそうでなかなかいいご縁がない、っていってる人結構いたりしますね。
    • good
    • 1

そんなことない。



自分の手の届くどうこうってあんま好きじゃないな。

好きな子にアタックただそれだけ。

妥協して付き合うとか…
何のために付き合うんだか笑

男子に人気なのも別に相手の妥協とかじゃないと思う。

謙虚さを兼ね備えてるあなたに惚れた人が多かったということですよ。

自信もってください!!!


あと「え?なんで?」とかいう人間はまじで嫌いと言わせてほしい。

直接言われたことあるけど女子だろうがぶん殴ってやりたかったな笑
    • good
    • 1

私としては「劇ブス」は勘弁してほしいですが、ちょいブスくらいなら全くOKです。


はっきり言って外観はそれほど大事ではなくて、性格とか話していて楽しいというほうが重要です。
知的な会話ができる方が好きです。(はっきりいって おバカキャラは嫌いです)
    • good
    • 1

確かに学校でマドンナ的な存在な子て何人か居ますよね~σ(^◇^;)今思えば、当たって砕けとけば良かったな~


( ̄^ ̄(٩( ̄。 ̄;)バシッ!砕けてどうする?
多分、貴方は私の好みですよ♡( ̄^ ̄(o=( ̄∇ ̄)ドスン!口説くな!
    • good
    • 0

答えが一つしかないなんて、ありえません。


そして、沢山の人が出す答えが正しいかも曖昧です。
なぜって、女側が「普通じゃん」とか「大したことなくね〜」「私からして見たらブス」とかそういう発言って、いつだって妬みや負のくだらない感情が入ってるので、ま〜ったく当てになりませんね。

男子があの子は可愛い、美人だっていう基準は個々で本当に素敵だと思っているから言っているのではないでしょうか。それは、みんなが可愛いから僕も可愛いと思うっていう発想ではなく、自分は可愛い、いいと思う。っていう心から出た気持ちだと思いますね。

これだけは言っておきましょう。
女から評価されても、何も得るものなんかないですよぉ〜ww
それにね、簡単にあなたが可愛いわね。なんて言わレルことがあるのは、あなたはその人より格下だと思われてる証拠だと思いましょう。

逆に、さっき言ったような「大したことない」発言が出たとき、あなたは要注意扱いされている「油断したら私の彼氏取られちゃうからみんなで無視していじめてやろう」的な腐った感情からの発言なので、あなたって結構魅力的なのかもしれません。

ちなみに、男は個人的にいいと思い、自分でも付き合えると確信したら行動すると思います。
たとえみんなから低評価だろうと、素敵だと思ったら素敵なんです。

あなたも、そんな女性目指して見てください。
女の言うことなんて本当に、くだらなすぎます。
    • good
    • 2

ちょいブスの方が優位にたてる気がするし、緊張もしないから伸び伸びと自分のキャラを出せて素の自分で勝負出来るから。


持てたきゃちょいブスのショートヘアのチビが良いですよ!
    • good
    • 1

男子だって、美人なら、自分のプライドを保てないからでは!?

    • good
    • 0

アタックする人が結構いる以上、あなたが外見も含め総合的にとても魅力的な方であることは間違いないと思います。

一方で、女子が可愛いとか美人と褒める人は男子から見るとそれほどではないことが多いと思います。
    • good
    • 0

男子は雰囲気、女子は本質を見てるからね。

    • good
    • 0

よく言うじゃないですか、美人は3日で飽きると、アニメや漫画の世界みたいに、性格が良い美人なんてそうそういません。

ちやほやされて育ったんだから、そうなるのもわかる。
美人でも性格がキツかったら一緒に居たくありません、少しブスな人でも、双方好きで性格が良かったら最高!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!