dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は恋愛に一途ということができません。まぁ結局好きになった人の女性としてのレベルが高すぎてすぐににほかの人に乗り換えてしまいます。僕は女子が女子に○○ちゃん可愛いねっていうのと同じ感じで○○って美人だよね。とか人として好きとか言ってしまうので周りからお前、結局誰が好きなんだよって言われます。急に話が変わりますが私は今まで年上か同年齢しか好きになりませんでしたが、先日後輩にときめいてしまいました。僕は結局なんなんでしょう。こんな自分が嫌になります。(中3男です)

A 回答 (3件)

僕は 結局なんなんでしょう? 




こう 思ってる時は 

ひたすら 恋愛に 集中すると いいですよ 


男と女の 関係は 謎が 多過ぎて 

分からない事だらけです。 

相手が 何を 考えてるのか 分からなくなる 

時が 有りますよね ? 


これが 男と女です。 


体の作りも 脳の 働きも 全く違いますから 

分からない事だらけです。

話しの 食い違いの連続です。


恋愛は 常に 心が 変化して行きますから 

確かな 答えなど 誰も 知りません。 

何も 考えずに 恋愛してたら

いいですよ ✌️

中学生の頃は 特に 

分からない事が 多過ぎて 多過ぎて 

俺も 全く 分かりませんでした 


ですから 今は 自分の気持ちを探らずに 

好きになった女性だけを思うだけでいいですよ 


年上  と  年下  を 好きになった男より✌️


年齢を 気にしない事です 


まず 見た目から 気持ちが 行くはずです 


それで いいです 


年上 年下は 気にしないで下さいね 


年齢と 付き合う訳じゃ無いですからね✌️

好きな人と 付き合う訳ですからね✌️

簡単な 話しでしょう? ✌️

大丈夫。 


冒頭の 一途に なれない 事も 

全く 気にしないで いいです。 

必ず 一途に 愛せる女性と 出会うハメ 

に なりますから 

今は 何も 心配しなくていいですよ 

社会に出た頃 あたりから 

一途になれる 女性達が 


かなり 現れますから 

お楽しみに✌️
    • good
    • 0

それでいんじゃないの。


好きでもない人を
勘違いして「好きなんだ」と
思って付き合うよりは。
    • good
    • 0

別に付き合ってる人がいないなら一途じゃなくてもいいでしょ。


数撃てば誰かに当たるかもしれないし。
若い男なんてそんなもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!