プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です男です。高校時代から好きな子がいます。
その子は一つ下でなんでも話せる良き理解者のような関係ですごい仲が良いです。
4年くらい連絡取り合ってない時期もありましたが
最近また連絡を取るようになりました。

高校時代に一度だけ告白したことがあり、
友達としてしか見れないとフラれてしまいました。

その子は昔から男運が悪く浮気されたり
チャラ男か中身に難がある元カレばかり
でした。

最近も男に告白されて
付き合ってはないけど好きになって
付き合ってないまま結局肉体関係を持ってしまって
結局その男も遊び人のダメ男で結局関係が終わったと言ってました。

その子の過去の恋愛を見ると、
生理痛なのに無理矢理やらせるような
元カレとか他に女がいたりするような
クズ男だったりなので
ダメ男を好きになりやすいのかな?と思いました。


自分はすごい好きなのにそんなチャラい男に
負けた気がしてすごい悔しかったです。

自分は連絡取り合ってない時期も
元気にしてるかな〜ってずっと気になっていて
この子の事が今でも好きです。

先週自分の気持ちを伝えて告白したら
今は失恋したばかりだし恋愛がわからなくなった。 だからしばらく恋愛はいいかな。
と言われてしまいました。

失恋したばかりなのに告白してごめん。と謝り、
でも○○が好きだから今までの恋愛を見てて
悲しんでるとことか傷ついてるところを見てると
辛くてさ。

自分が絶対幸せにするから
好きになってもらえるように中身も外見も磨いて
カッコ良くなって○○が恋愛できる頃には
かっこいい男になってまた気持ち伝えたい。
とだけ伝えました。
今でも普通にやりとりはしてます。

僕はジムに行って体を鍛えたり髪型を変えたり
オシャレを勉強中で中身も磨いて
自分磨きを頑張ってる最中です。
どうすればこの恋が叶いますか??
アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

失恋したばかりは、断り文句です。

好きな人に元彼とのsex話などしません。貴方はタイプではないようです。縁がなかったと諦めましょう。
    • good
    • 0

失礼ながら男好きな彼女さんですね。


あなたの純愛はとても美しいく尊いと思います。でも彼女さんの行動を考えると離れた方がいいと私は思いますよ。小説や映画じゃありませんから彼女があなたに振り向いて、ハッピーエンド、とはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!