プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生で体育の授業のため、ドアの近くで着替えている時にパンツを履き替えるため(僕の学校では汗をかくためパンツを履きかえる人が多いです)に、パンツを下ろして立っていると、女子にカーテンの下からしゃがみこんで覗かれて、あそこを見られてしまいました。顔はみられてないと思いますが、爆笑しながら小走りし、横にいた学年でトップを争うくらいかわいいなと思う女子2人(女子の中では割と変態度らしいです)に見えたん?と聞かれると気持ち悪かったと横にいた2人の女子に言っているのが聞こえました。
横にいた女子にそのあとモノの大きさとか伝えられてたりしますか?恥ずかしいです
女子達はそれみてどう思ってますかね?
ずっと覚えられるのでしょうか?
顔バレしてないことを願ってます

A 回答 (3件)

男性器に興味津々なんですね。

女子たちにとってはずっと頭から離れないと思いますよ。
でも男子の前で聞こえるように「気持ち悪かった」とか報告する女子はむしろその女子の方が気持ち悪いですね。
    • 0

高校生だと、明らかに精神年齢の男女差があります。

あなたは恥ずかしくて堪らないでしょうけれども、見た女子は、あなたが思うほど嫌悪を感じてない可能性もあります。

顔見られてないなら気にしないこと。また、女子の方からアプローチしてきたら、「意外とデカいっしょ。も一回見る?」くらい言える肝の太さが必要です。つまりはピンチをチャンスに!
    • 0

いやその女子最低すぎですね…。

変態なら、きっと伝えてたりしてるんでしょうね。
まぁ大きさなんて伝えられても普通の人は『こいつまじで見たのかよヤバ…気持ち悪。』と、その女子を警戒すると思いますが、あなたのことは被害者とだけ思って3日後には忘れてると思いますよ。
    • 0