プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今も昔も男子は教室でパンツ一丁、女子は家から穿いてきてスカート脱ぐだけ!?。(男子はパンツ丸見えで気まずい!?)。みんなの学校はどうやって着替えてたんだろう??!

A 回答 (4件)

男子ですが、小学生のときはパンツ丸見え状態でした。

そのため男子は早くズボンを脱ぐいで体操ズボンを履いていました。女子がはいってきたらもうどうすることもできませんでした。
中学の時は短パンを履いてきていたのでそのまま着替えていました。でもクラスの中には短パンを脱ぐ男子もいました。シャツや体操着の上を伸ばしたらうまく隠せました。
    • good
    • 0

私は小・中・高校と男女が同じ教室で着替えていました。

ネタのようですが本当の話です……。また、荒らしのようですみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。ネタでも何でもないですよ僕もそうでした。転校も何回か経験したけどどの学校も男女一緒でした。特に昔は男女一緒が普通でしょう。でも女子の下着とかは別に興味なかったなぁ。

お礼日時:2011/01/21 11:47

こんにちは、



中学校のときは2学級が合同で、男子が隣の教室に移動して着替え、女子はこちらの教室に移動して着替えでした。
3年生のときに更衣室ができたのでそこで着替えていました。

小学校のころはよく覚えていませんけど、女子がスカートを脱ぐと体操着だったので、ご質問者と同じだったかも知れません。
高学年では中学校と一緒で、教室を移動していたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕の小学校は毎日着替えがあったのでよく覚えてます。女子は教室でスカート脱ぐだけ男子は怒られるからパンツ丸出し速攻でした。なので六年間毎日男子は気まずかった

お礼日時:2010/12/06 10:15

中学からジャージ・体操着でした。


両方ともに更衣室はありましたよ。
それでもジャージ登校は多かったですけどね。

ちなみに小学生のときもジャージ登校は当たり前でした。
小学生のときは学校指定体操着・ジャージなんて存在しなくて、体育の時間も私服でした。
もちろんジーンズでも怒られなかったし。
スカートを穿いて来る子も特別なイベント以外いなかったですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。珍しい学校ですね。僕は幼稚園からずっと制服だったので私服に憧れてました

お礼日時:2010/12/03 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています