アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、中3の女子です。
体育の時間に体操着になると、下着がすけたり、
走ると胸が揺れたりしてしまいます。
胸が揺れるのはわかりますが、自分で背後は見れないので透けてるのかは分かりません。
男子は、気になるのですか??

A 回答 (5件)

ブラジャー見えてる!


って思って見てます。

1枚着れば?中に
    • good
    • 0

胸が揺れるのは男子はめちゃくちゃ気になります。


体育見学するという手があります。
それかジャージとかがあるなら問題解決です。
    • good
    • 0

小学5年くらいから高校1年くらいまでに誰しも通る道で、中学生時が一番異性への興味が性的なものに寄りがちです。


女子は基本的に、幼い頃から刷り込まれる女らしくと言う価値観で表に出さないし、思春期の考え方で、性的なものを『汚い』と見がちなので男子とはなかなか理解し合えません。

そんなわけで男子は目ざとく『性的なもの』に関わる事柄に興味津々です。
    • good
    • 0

同じく中3です。


男子です。
クラスではいつも女子の下着の観察が流行っています
    • good
    • 1

男子は結構見ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!