アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体育の走る競技でかなり胸が揺れてしまい女子が走っているタイミングは男子は休憩中なので視線が辛いです。
気にしすぎでしょうか…
このような女子を見て男性目線どのように思っていたり、会話していたりするのでしょうか。
過去そのような経験はありましたか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (7件)

学生時代は本当に私も嫌でしたよ(恥)


男子から「よー揺れてるやん、揉まさせてー」って直接言われましたよ(怒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

下ネタ言えばおもろいみたいなノリみたいなのがキツイですよね…分かります

お礼日時:2022/07/21 20:25

NO.7


うんうん 分かるよ
私は柔らかい軟乳タイプやからアンダーワイヤーしっかりブラをしたらサイドに流れてしまうし・・・
私は「やかましい! ウチも困っとるねん」ってはっきり言い返してましたね(笑)
余計に茶化されるんやけどね(笑)
まぁ家では泣いてたけどね(泣)
まぁこればかりは学生さんの授業時間だけですので辛抱するしか解決方法がないからね
    • good
    • 1

NO.6


うんうん 確かに疲れますよ
私も言われたら言い返してたタイプでしたがやっぱ家に帰ったらどっと疲れてましたから・・・
強い弱いは性格もあるから仕方ないもんね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…
私はそのような局面になった時、
言い返せなくて男子達がどんどん調子に乗ってエスカレートさせちゃうタイプだったので言い返せるの羨ましいです

お礼日時:2022/07/21 21:16

NO.5


うんうん ホントに(怒)
下ネタ対象になるからなぁ(辛)
まぁ社会人になったら走って揺れるの見られるのは遅刻しそーって時だけですので辛抱ですよ(笑)
今はセクハラとかも少ないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えてくださってありがとうございます。
メンタルが弱いので食い物にされてるかと思うと途端に疲れてきちゃいます(笑)

お礼日時:2022/07/21 21:07

僕は当時、全然気にしませんてました。

揺れてるなぁぐらいで興奮はしませんでした。女子は○○さんって胸デカイよね。とか言ってるのを聞いたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/07/21 20:26

ぼくは、胸が揺れて走っている女子を見るのが


大好きです。特に、男子を意識しながらわざと胸を
見せびらかしながら走る女子が好きです。
そういう女子を見ると、あとで思い出しながら
一人でしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり現実はそうなんですね…

お礼日時:2022/07/21 20:26

男子の中でも一部だけですね


傾向としてはお調子者、普段女子と話すヤツ、といったおとなしくないタイプです
「○○の胸デカくね?」みたいに周りに話しかけて同意を求めてきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな会話があるんですね…
でも1部だけと聞いて安心しました。
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/20 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A