アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体力測定等で、平均よりも胸が大きい女子高校生が50m走を近くで走っていたらやっぱり男子は見ているものなのでしょうか。
実体験で視線を感じることが多くて気になりました。
気軽に答えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

胸じゃなくても他と違った動きをしてたら見るかも。


それが腹でタプンタプン揺れてたら目が行く。
エロい視線とは限らない。
    • good
    • 1

ウチは陰でプリンちゃん呼ばわりされてる子いたわ。

    • good
    • 1

ガン見する‼️(`_´メ)

    • good
    • 1

動いてるもの見るに、男女関係ないです。


早い遅いに関わらず、


思春期なら、尚更、、

人間だもの
    • good
    • 1

ぶっちゃけブスなら見ない


顔≫胸 多分顔も気にしないで見るやつは
余程の胸好きかブスだから女の顔の重要度低いやつ
    • good
    • 1

まぁ〜見ますね・・・普通は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!