プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぬかなさんは顔面偏差値どれくらいだと思いますか?
また、彼女を美人だと思いますか?

まず初めに言っておきたいのは私はたぬかなさんのファンでもアンチでもありません。
ただただ、シンプルに疑問に思って質問しただけなので
過激なアンチコメント的なものは求めていません。
(過度に賞賛するコメントもです。)
あと、内面については考えないものとしてください。


たぬかなさんの顔を見るたびに私は
「美人っぽいけどなんか美人とは言えないな」
と失礼ながら思ってしまいます。

目も大きいし、各パーツは客観的に見ておそらく結構整っている方だと思います。
でも、個人的には美人という判定にはならないのです。

そして、その美人と判定できない理由がわかりません。
例えば「鼻が極端に残念」とか明確な美しくないポイントがあればわかりやすいですが、そういったものもないと思います。

「パーツは良いがバランスは良くないのではないか?」
とも思うのですが、具体的にどうバランスが良くないのかの説明ができません。
バランスが悪いとしたらどう悪いのでしょうか?

みなさんはどう思われますか?
「美人ではない」と思う方は美人ではないポイントがどこだと思うか教えてください。(内面は置いておいて)

A 回答 (4件)

内面は抜きにしてといわれても分かっちゃってるからね


無視できねーよ
あれはブスだぜ
タイプでもねーし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

歳をとるとどうでもいいことにも頑固になってしまうということが改めてわかりました。
勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/21 14:28

トータルでいうと普通に嫌い


どんな作りでも生理的に無理
だからブス
嫌いなやつは美人でも嫌いだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

相手が求めていないことをわかっていても頑固に意地を張ってしまう。これが加齢かぁ。

自分は間違っていないという固定的な考え方を指摘されても正すことができない。これが加齢かぁ。

勉強になりましたありがとうございます!

お礼日時:2023/10/21 18:19

どの辺か?


性格だよ
性格のせいでブスだといっているのがわからない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面の話はどうでもいいと書いてますよね。
「顔はともかく」「美人とは思えない」
つまり顔はそこそこだと思っているが
美人だとは思えないんですよね。

で、美人だと思えない理由は内面だと。

私は内面の話は抜きで顔の話だけでお願いしてたんですが、それは読まれた上で言ってます?

読んでないなら素直に認めて、求めた答えをお願いしますよ。
意地張ってんのかっこ悪いよ。
いい歳なんだろうし。

お礼日時:2023/10/19 21:06

あのニュースをきっかけに知っちゃったからね


顔はともかく美人とは思えませんね
性格糞悪いのバレちゃってるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

いやー、そんなこと聞いてないんすよねー…。
文章読めます?

私が聞きたいのは「具体的にはどの辺が美人じゃないのか」ということなんですが。

お礼日時:2023/10/19 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!