アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔面偏差値は普通〜ちょい上くらいなのに
周りから美人って言われてる人って
何なんでしょうか。
 
性格とか振る舞いではなく、
顔で美人と言われています。
(職場や職場ではない知人からも言われています)

例えば、写真(静止画)だけで顔を良く見ると
偏差値はすごく高い訳ではないです。
でも顔のバランスはいいと思います。
あっさりめの美人?という感じ。

実物のほうが顔面偏差値高いとか???

A 回答 (5件)

敢えて…


それ、うちですかね。
写真映り、偏差値は全く!高くないです。
でも周りからはキレイとか言われます。
(お世辞だとは思ってますが)

昔から紹介とかで写真を見せてから、実際に会うとほぼ初対面で告白されてます。
よく言われたのは『写真で見るより、実物の方が断然良い』と。
でも世間一般的には、そこまで美人だとは自分でも思ってません。

何を基準に言ってるのか、知りたいです。
    • good
    • 1

写真すらみてねーんだから何も言えんがな。

    • good
    • 0

わたし写真映り悪い(・・;)


それな
    • good
    • 0

周りの人に聞いてみないと



なんとも答えられないですよ

教えて!gooの回答者って
周りの人ではなく
質問者さんの問われてる
顔面偏差値がちょい上てな人を
克明に想像できるわけでもなく

なんとも答えられないですよ
    • good
    • 0

貴方の好みじゃないだけで普通に美人なんじゃないですか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています