アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうですかね?

「いい顔の方だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

爽やかボーイですよ!


髪型もワックスとかで整えたらパッと変わりますよ(o^^o)
目が素敵です。可愛いです^ ^
肌がきれいですよね。
年上から可愛がられるタイプだと思いますよー(o^^o)
そんな人がバリバリ仕事できたら、めちゃモテるでしょうね!
    • good
    • 0

卓球選手にこういう人いなかった? 確か、未成年の美人局に引っかかって、揉み消した。

    • good
    • 0

普通過ぎ。


プロの美容師とかに髪型とか、顔いじれば、イケメンにはなれる。
素のままだと、普通。
    • good
    • 1

思いません。


単なるブサ男。
    • good
    • 1

いい顔のかたです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A