プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに質問です。
よく、薄い顔が好きと言う人が周りにもちらほらいます。しかし、それは、顔が整っている薄い顔が好きと言うことだと思います。本来薄い顔は、特徴がなかったり、顔の余白が大きかったりとブサイク率が異様に高いと思います。
この点に関して、皆さんはどう思われますか?
薄い顔と濃い顔だったら、濃い顔の方が圧倒的にイケメン率が高いような気がします。
それは男女ともに言えることだと思っています。
もちろん濃い顔でもブサイクはいますが。

A 回答 (4件)

濃い顔がイケメンと思う人もいればその逆もいると思うわ。


私はどちらかというと濃くて整った顔がすきよ。

私はそうではないけど、人によっては余白がある方がすきな人もいるだろうし
みためのすきっていうのは人それぞれだからなんとも言えないわね。

それがお互いに一致したときこそ、それが運命の出会いって事なんだと思うわ。
    • good
    • 0

あなたの主張はこんな感じでしょうか。


そもそも薄い顔はブサイクの範疇にあるから、イケメン・美人度の順に並べると以下であると。

濃いイケメン>濃いフツメン>薄いイケメン>濃いブサイク>薄いフツメン>薄いブサイク

違うと思いますよ。
あるのは以下だけ。

イケメン>フツメン>ブサイク

濃い/薄いは好みです。
濃い顔が苦手な女性は多いです。私の周囲でもそう。
ギラギラして見えるんでしょうね。
女性が欲しいのは飛び抜けて優れた遺伝子ではなく安心と安定だから、そういうのは不要なんでしょう。
    • good
    • 0

不細工はブサイクとしてインパクトがあるので「薄いカテゴリ」に入れないんだと思います

    • good
    • 0

わかりません。



あまり比率的には変わらないように思うのですが、質問の文章とは裏腹に下記のようなインタビュー調査もあるようです。

https://tapple.me/columns/categories/love/537166 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています