プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔を舐めてくる彼女って珍しいですか?

A 回答 (2件)

私の恋人は、舐めてきます。



わんこ気質の人は舐めるんじゃないですかね。わんこって愛情表現として飼い主の顔を舐めまくるので、それと同じだと思います。

珍しいかどうかは分からないですが、わんこ気質の人の数だけ、顔舐め人間はいると思います。
    • good
    • 3

「お二人の密室行為」は、他人が想像しうる範囲にはありません。


そもそも、密室行為は情報が取れないので、統計自体ができません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A