電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hの時に顔を舐められたのですが、舐める心理が知りたいです。
舐めた後、「甘かったけど何か塗ってる?」って聞かれました
化粧って甘いのですか?

A 回答 (5件)

性癖なんじゃないですか?


普通、顔をなめたら喜ぶだろうとは思いませんから。

彼が若いならどこかで仕入れてきた知識で性感帯をなめたつもりになっている可能性はありますが 笑


性癖なら受け入れてあげてください。かわいいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性癖なら仕方ないですね 化粧してる顔を舐めたいって思うのが不思議でして(Θ_Θ)

お礼日時:2009/08/14 00:22

キスをされずに顔を舐めるってのが理解出来なくて困っています


>>そうですか。。不思議ですね。
「ワンちゃん」なら理解できますが、そういう珍しいケースは、初めてですから心理は解説できません。しかし、嫌なことは、はっきりと「それはキライ」といいうべきです。無理に耐えることではありませんよ。それ以外に解決方法はないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キスはしたくないけど顔は舐めたい?のがよくわからないです(Θ_Θ)

断るのはなかなか出来ない私です(ρ_-)o

お礼日時:2009/08/14 23:19

犬など手や顔などよく舐めるし、


動物の多くが生まれて間もない我が子をべろべろ舐めてるように思います。
つまり、
愛情表現(のつもり)なのでは、と思います。

舐められるのがいやな方もいらっしゃるでしょうから、
いやならやんわりとお断りしましょう。「動物みたいでイヤ」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情表現なら断るのは気がひけます汗

他にも顔舐める人いるんですかね?ビックリしました

お礼日時:2009/08/14 23:17

既婚40代前半のおっちゃんです



おそらく「性癖」でしょう。
いいじゃないですか「クレンジング」のつもりでみんな舐め取ってもらえば。

違うか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり性癖ですかね私なら化粧って毒って気がして舐めたくないから不思議です

お礼日時:2009/08/14 23:15

化粧は少し甘いかもしれません。

顔以外にも舐められるところはないでしょうか?あるなら、それと同じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キスをされずに顔を舐めるってのが理解出来なくて困っています

お礼日時:2009/08/14 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています