アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は人からよく優しすぎるとか、甘いとか言われます
それが逆によくないともおもいます
恋愛でも傷つくことをされても許してしまい、だから舐められてしまいます
舐められない方法は許さないことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

いつも優しいのに怒ると関係が終わってしまう可能性もありますよ。


いつも怒ってる人は、またかって感じで衝撃度は少ないような気がします。

私もなめられてしまう方なのですが
ちゃらんぽらんな人は
やはりちゃらんぽらんなやり口しかしないですし

まともな人はどことったも
まともで傷つくことはしないって経験上、思いました。
    • good
    • 0

許さないことですね


相手が舐めた対応してきたときに意味わかんないんだけど何でこういう事するのか説明してくれる?的なこと言ってキレとけば、こいつには舐めた態度取れないな…とわかってくれます
こっちが下手に出てご機嫌とりすると舐められるので、ご機嫌とりさせましょう
でも普段からキレてるとめんどくさい人なので、普段は優しくして、ここぞというときにキレましょう
普通にキレたときにチッなんだこの女めんどくせぇなって対応してくる男は根っからクズの可能性高いので切り捨てましょう
    • good
    • 0

私を愛しなさい。

ならば私は父のもとに召されるであろう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!