電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜブスだったのかわかりません…みなさんは垢抜けたきっかけとか、方法とかありますか?
私は大学時代に彼氏できてから可愛くなったと思ってましたが、当時の写真見返すと今より可愛くありません(4年ほどたってます)
でも当時は、彼氏と別れた後でもアプリで知り合った人から「付き合おう」と言われたりして、私は可愛いと思ってました(T ^ T)

しかし今でも他の人からノーマルカメラで撮ってもらった写真は微妙だったりします笑

本当は大して変わらないんですかね?
アプリ使ってなくても前よりはモテる気がします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

モテ期てあるんですよ。


女性は20代前半、男性は30歳前後。
多くの人がこの時期やたらとモテたと言いますよ。
結婚するとサーッと波が引きます。
当たり前ですが。
    • good
    • 0

恋する女は奇麗 と言います


大学時代は18から22歳 
女としての成長期
容姿関係なく出会いがある時期
一番のモテキです
ごく普通の成長だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、22歳の時の写真見てもあんまりかわいくないです
今は26ですが今の方が可愛い
2年前が自分的に最強でしたが

お礼日時:2024/07/23 08:04

プラス思考はいい事だ

    • good
    • 0

>本当は大して変わらないんですかね?


高校生~大学生は変わりますよ...自分で磨きを掛けるせいかも

>アプリ使ってなくても前よりはモテる気がします
多分、胸が大きいとモテる可能性は有る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸…!
そういえば最近大きいサイズのブラジャーつけて、本当はBカップあるかないかくらいなのにDくらいあるようにみせかけてます笑

お礼日時:2024/07/23 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!