dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタに彼女とのデート写真を載せる時、彼女が被写体になっている写真を載せる際に顔を隠している人が多いと思います。私の彼氏もそうです。
しかし、彼女が可愛い人で「顔だけ隠して載せる」ような人を見たことがありません。私の身の回りの可愛いこと付き合う男性は彼女の顔を載せるか、デートの写真自体全く載せないか(サブ垢で載せているかも?)です。
デート風景は載せるのに顔は隠すって、顔を可愛くないと思っている可能性大ですよね?男性側のプライドも高く、彼女が可愛くないと恥ずかしいんですよね。。
私の彼は私に対して客観的に見ても可愛いだとか言ってくれる割に、顔を載せてくれたのは付き合う前の1度きりです。それもサブアカウントです。
悲しいのですが、、同じ経験をした方いますか?また、男性側の気持ちがわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

可愛すぎて他の人に見られたくないんじゃないんですかね?

私は彼氏がかっこいいと思っていて姿は載せたいけど顔は見られたくないので隠してます。
    • 0