アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、マッチングアプリpairsでやりとりしてる男性の方と会う約束してるのですがメッセージしてる感じも普通にいい人だし私も会ってみたいとはずっと思っててやっと今週会う予定です。
男性のプロフィール写真は後ろ姿と、ギリ顔が見えるかなって感じの写真載せてて私は顔載せるの身バレしそうで載せてなくて後ろ姿とか載せてるのですが、会う前ってお互い顔写真見せた方がいいのでしょうか?
顔に自信ないし、会った時に写真と違うって思われるのも怖くて、このまま男性が顔写真要求してこなかったら顔見ずに逢おうかなって思ってます。
もし、顔写真送ってブロックされたらショックだなって思います。
自分の顔好きじゃないし自分で言うのも変ですけど、めっちゃブスって程でもないし、普通の顔で友達とか職場の女の人には可愛いとは言われるけど、女の子の可愛いと男の人の可愛いはやっぱり違うからどうなのかなって感じです。
服も好きだからオシャレは頑張ってます。
顔写真要求してこない人の心理ってどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

外見で判断しない人も普通にいますので、おかしな話ではないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!