アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離が近い男性について。
会社の先輩男性が、最近二人で立っている時や社内で一緒に作業をする時にすごく距離が近いです。
立ってパソコンを触っている時にすごく顔を近づけてきて顔と顔が近い状態のまま画面をしばらく覗いてきたり、このご時世に私のマウスを勝手に触って使うので、無神経なんでしょうか(>_<)
仕事を振ってくる時も肩が当たりそうなほど近くに立ってきたりします。
話している時も最近同じほど近いです。。
前までは一定の距離を保って接していらっしゃったのに、
急にいきなり近くなったのでびっくりしてどう理解するべきなのかわからず、いつも固まってしまいます。

この男性はどういうつもりで急に近くで接していらっしゃるのでしょうか(>_<)
ご意見いただきたいです。

A 回答 (2件)

おそらくその先輩男性は、mocalattelyさんに好意があるのだと思います...!

男子って、女子が身体の距離を縮めてきたり、私物を触ってきたりすると物凄くドキドキするんです。

先輩男性は、たぶんその逆バージョンをやりたいのだと思います。
身体を縮めたり、マウスを触ったりすることで、mocalattelyさんにドキドキしてもらいたいのではないでしょうか?

mocalattelyさんにドキドキしてもらって、心の距離を縮めて、いつかはお付き合い...みたいなことを考えているのかなぁと思います...。

もし迷惑と感じているのであれば、少し素っ気ない態度をとったりして距離をとるのが良いかと思います...!
    • 1

女性に近づく男は 

大抵 好意が有るからです 

貴女に くっつきたいんだと思いますよ
    • 1