dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ濃い顔の男性が嫌いなんですか?
あと薄い顔の男性が好きな女性が増えた理由が、なんとなく分かれば、それも教えて下さい!

よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

濃い顔の、男性は、毛深い方が多いので


ある時、ぱっと見、手がジャングル、だったのでびびっときた?
ちょっと暑そうですかね。
薄い顔の男性、塩顔男性の世間の流行では?
    • good
    • 1

インパクトが有り過ぎて脳裏から消えないから



薄い顔の男性は何でも薄いのと違う?
面の皮、情、命...
    • good
    • 1

濃いからですッ!

    • good
    • 3

濃い薄いなんてのは個人で基準が違うので何とも言えません。

    • good
    • 1

チャウチャウ連れて歩くより 


チワワ連れて歩いた方が 自分が可愛く見られるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A