アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

主は大学生の女です。

顔が中の下か下の上の女性は
中の下か下の上の男性としか付き合えない?


母親と父親には「主の顔は中の下だからね」と言われ、女友達には「うっさいよブスのくせに!」といわれたことあるし、
男友達には「女の魅力は顔じゃないから気にすんな!」と言われたことあるので、中の下か下の上ぐらいかなぁと。ナンパされたことはないし、全然モテないので、決して美人じゃないのはわかります。不美人なのは百も承知です。



顔が中の下か下の上の女性が
イケメンと付き合うの無理ですか??
普通顔の男性は無理?
ブ女はブ男としか付き合えないですか…?

A 回答 (6件)

逆ならよくあるんですけどね。


可能性は0ではないかなと思いますが
やはり、それ意外での魅力がないと厳しいかもしれません。
めちゃめちゃ金持ちだとか
性格がむちゃくちゃ良いとか
単体ではだめで、
合算して多機能でなければ
厳しいかもしれません。
料理は上手、面倒見いい、明るいとか
、聞き上手とか、スタイル抜群になるだとか。

色々合算して
総合点あげてくしかない
    • good
    • 0

イケメンは、顔でなく


女性の中身を見ています。
    • good
    • 1

一般的にそうかも知れませんが、好みやタイプってあるんですよ


あと、第一印象に比べていい人だと気付いたりとか
だから一概には言えないとしか言いようがないですね
私はニコニコしてる女性に惹かれますが
    • good
    • 1

絶対無いなんてこともないです。

イケメンは意外とメンクイじゃないひとも普通にいます。自分がすでに持っている容姿の良さを人には求めないです。以前は女は愛嬌とよく言ったもんです。ある程度の年齢になるとツンケンしたキツイ性格の美人より性格の良さが滲み出たおだやかな女性の方が好まれる様になります。
    • good
    • 0

そんな事はないと思いますよ。



現に私は大した顔ではありませんが夫はなかなかのイケメンですから(^^)

顔だけで交際相手を選ぶ人もいれば性格で選ぶ人もいると言うことです。
    • good
    • 1

大学生の男ですが、顔を全く気にしないイケメンも少なからず居ます。


ですが、男は顔を一番気にする人が多いと思います。でも可愛くても性格悪かったらおしまいなので
関係ないと思いますよ!頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A